このエントリーをはてなブックマークに追加 

家に眠っているジャニーズグッズが高く売れるんです!

ジャニーズグッズ買取

 

ジャニーズグッズをお持ちの方で、もう不要になってしまったものがあるという方は買取をしてもらってはいかがでしょうか。

 

まだまだファンだからという方も、保管したままになっているグッズを買取をしてもらえばそのお金で新しいグッズを買うこともできます。

 

保管にはスペースも必要ですから、不要になったグッズは買取をお願いしてみましょう。どうせ買取をしてもらうなら高い値段で買い取ってもらいたいものです。ここでは高値で買い取ってもらう方法を伝授したいと思います。

 

ジャニーズグッズを高額で買い取ってもらえる方法 その1

ジャニーズグッズは状態の良いものほど高い値段で買い取ってもらえます。コンサートの会場でグッズを購入した後はコンサートでグッズを使うと思いますが、使った後の保管が大事です。

 

保管する際は折れ曲がったりしないようにするのはもちろんですが、日焼けなどにも気をつけて丁寧に保管しておきましょう。

 

ジャニーズグッズを高額で買い取ってもらえる方法 その2

コンサート会場などでグッズを買ってもそのコンサートでは使わないというケースはあるでしょう。

 

そういった場合は開封せずに保管しておくようにしておください。箱や袋に入ったままの未開封品は高く買い取ってもらえます。部屋に飾る際も開封せずに飾れるものは開封しないで飾ったほうが後々のためになります。

 

ジャニーズグッズを高額で買い取ってもらえる方法 その3

レアなジャニーズグッズは高価で買い取りしてもらえます。レアなものといっても種類がありますのでそれぞれ紹介していきましょう。

 

まずは限定販売のグッズや何かの付属品、もう手に入らないCDなどをお持ちでしたら高値で買い取ってもらえるチャンスになります。また雑誌の切り抜きなどですが、雑誌には販売期間がありますのでそれを過ぎると欲しくても手に入らないレアなものになるわけです。

 

ですから切り抜きも物によっては高額買取の対象になるケースがあります。切り抜きはいろいろなタレントが混ざっているよりも、グループや個人で分けられているものであれば高値で買い取ってもらえる可能性があります。

 

他のレアなものとしては、グループから脱退したメンバーが写っているようなグッズも高値で買い取ってもらえます。今後はそのメンバーが入っているグッズは発売されないわけですから大変貴重なグッズになるわけです。

 

また、多少古いものであってもレアなものであればファンが高いお金を出してでも買いたいと思いますから、買取価格も必然的に高くなるというわけです。ですから古いグッズだと思っても捨ててしまうことはせずに買取に出してみることをおすすめします。

 

ジャニーズ公式グッズと非公式グッズについて

ジャニーズグッズには公式のものと、そうでない非公式のものとがあります。公式グッズとは、ジャニーズ事務所が販売を承認しているグッズのことを言います。

 

とくにコンサート会場(会場内)で売られているグッズや、一般のCD店で売られているCDやDVD、許可されたアイドルのグッズを扱っているグッズ専門店で売られているジャニーズグッズは公式のグッズということになります。

 

法的にも何も問題がない品物になりますので、買取店から公式グッズではないという理由で買取拒否されることはありませんので安心してください。

 

非公式ジャニーズグッズについて

非公式のグッズとは、ジャニーズ事務所から販売を認められていないグッズのことを言います。ジャニーズ事務所から許可を得ていない業者が勝手に写真などを利用してグッズを作って販売しているということがあります。

 

よく見かけるのがコンサート当日に会場に向かうと開場のそばに露店が設置されておりそこでグッズが売られているというケースです。これは法に触れる上に、買取をお願いする時に問題が発生するということを頭に入れておきましょう。

 

先ほどグッズ専門店のお話をしましたが、グッズの販売店で売られているものの中に公式ではないグッズを売っているお店があります。お店に「公式グッズのみ取り扱い」と書かれているお店でしたら安心ですが、他の様々なグッズを見た時にあきらかに公式ではないグッズを扱っている場合は疑ってみたほうが良いでしょう。

 

中には精巧に作られたニセモノグッズもあったりします。見分け方は難しいのですが、あり得ないような割引のされ方がされていたりしたらあやしいと思ったほうがいいでしょう。

 

きちんとした本屋や有名ネット通販店での購入が一番安心できるかと思います。いくらグッズが欲しくてもニセモノを買うことはアイドル本人に対しても失礼なことになります。グッズは正規の公式グッズを購入するようにしましょう。

 

ジャニーズグッズを専門業者に売る

ジャニーズグッズを買い取ってもらう時は、なるべく高く買い取ってもらいたいものです。そのための一番の方法は公式グッズを購入して丁寧にしておくことということになるかと思います。

 

また、最後にひとつ重要なことですが、ジャニーズグッズはジャニーズグッズ専門の買取業者に買取をお願いしたほうが高い値段で買い取ってもらえますので、専門業者を利用することをおすすめします。専門業者はどのグッズに価値があるのかわかっていますので、安心して買取をお願いしましょう。

ジャニーズグッズ買取おすすめ業者

 

ジャニヤード

ジャニヤード

 

買取

 

ジャスティー

ジャスティー

 

買取

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

全部自分でやっちゃえば収入も多いよ↓



↓売るより買うが重視ならメルカリ↓